今週、お月謝袋の中に
教室からのお知らせを入れさせていただきました。

2月12日、13日、14日より
教室を引越します🏘
近所とはいえ、
近くなる方も、遠くなる方もいます。
地図をご確認のうえ、気をつけてお越しください🙏

もし、お稽古時間に不都合がありましたら、
個別にご連絡ください。
クラスの増設も考えたいと思います。

そして引越しにともない、
2月5日、6日、7日は、
お稽古をお休みとさせていただきます💡
以前のカレンダーは破棄いただき
差し替えをお願いします🙇‍♀️


もう一つ、
グリーンのハガキは、
私が出品させていただいてる
新春展のご案内です。
もしお近くに来られましたら…
ぜひ覗いて頂けたらと思います
(私は、父の法要と重なりましたので会場に行けませんが…残念)

以上
ご質問ありましたら、ご連絡ください。

ご迷惑をお掛けしますが
よろしくお願い致します。